人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

桜は終わってしまいましたが、新緑が美しい季節。
天気が良いのでカメラを片手に近所を散歩しました。

今日は通勤時の運転中に気になっていた
美しい木に会いに。
ハナミズキですよね? 清々しい~!

散歩_a0335845_23593577.jpg

散歩_a0335845_23592813.jpg


この銀杏並木も四季折々の姿がきれいです。

散歩_a0335845_00133079.jpg


40年以上を経た歴史ある団地の中にある数々の庭。
散歩_a0335845_23595655.jpg


「お花がきれいですね~」とお話しすると
「そこの○○を見て行って~!」と。
散歩_a0335845_00000166.jpg

散歩_a0335845_00002177.jpg


最後に公園へ。
聞こえるのは自分の足音、
落ち葉や実が踏みしめられる音。
散歩_a0335845_00003619.jpg


珈琲をボトルに入れて持って行けば良かった・・・
この1時間によって生命力を高められた気がします。

散歩_a0335845_00005010.jpg

by liddell97 | 2015-04-30 01:41 | my life

横浜市にある障がい者施設の職員です。~ 日々、心が喜ぶものを ~


by liddell