人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の散歩道



美しいあじさい&6月のイメージショット!

利用者の方々とお散歩中に撮影した紫陽花。
きれいな花を見つけるたびに大喜びしている私を見て、「あったよ~」と教えて下さいます。


6月の散歩道_a0335845_11284355.jpg


骨粗しょう症予防や、運動機能の維持のために午後はお散歩に出かけることが多いです。
幸い、散歩道に一年中きれいな花があちこちに咲いており、それを楽しみに出かけています。
もしかしたら、一番よろこんでいるのは私?

途中で木の実やツルなどを拾って持ち帰り、玄関やアトリエに飾っています。


6月の散歩道_a0335845_00140615.jpg


6月の散歩道_a0335845_00142151.jpg


~ちょっと休憩中~
私はあまりに気持ちがよくてごろんと仰向けになると、
お二人に笑われました (^_^;)

6月の散歩道_a0335845_23162736.jpg

by liddell97 | 2017-06-25 22:25 | しせつの風景

横浜市にある障がい者施設の職員です。~ 日々、心が喜ぶものを ~


by liddell