人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り;11月の誕生会

お誕生日の近い方がいらっしゃると、お菓子作りプログラムではご当人の食べたいお菓子を伺って、皆さんで作ります。

今回は「生クリームとスポンジケーキが重なったもの」
お菓子作り;11月の誕生会_a0335845_15144812.jpg


お菓子作り;11月の誕生会_a0335845_15153569.jpg


出来上がり!
少しカロリー高めですが、お誕生日ということで…
お菓子作り;11月の誕生会_a0335845_15150344.jpg


ご本人より皆さんへご挨拶。
お菓子作り;11月の誕生会_a0335845_15155418.jpg


みんなで「Happy birthday to you」を歌ってお祝い。
お菓子作り;11月の誕生会_a0335845_15254135.jpg

この皆さんは20年近く一緒に仕事をされながら歳を重ねてこられました。大切なご友人からお祝いを受けて、お互いにとても嬉しく楽しい一時です。
思いやりの深いTさん、どうぞいつまでもお元気で、素敵な笑顔を見せて下さいね!

by liddell97 | 2018-01-04 15:33 | お菓子作り

横浜市にある障がい者施設の職員です。~ 日々、心が喜ぶものを ~


by liddell